SSブログ

矢口真里 そろそろ復帰? 謝罪会見と暴露本出版の噂

スポンサードリンク

こんにちは[晴れ]みゅうです!


矢口真里さんの不倫騒動の話題は後を絶たないですね![失恋][台風]
image.jpegimage-1.jpeg


メディアに姿を現さなくなって約2ヶ月。

それでも国民的アイドルだった彼女に需要はあるようで
そろそろ復帰を…と働きかける人達もいるようです。

芸能界復帰があるとしたら、どういった戻り方をするのでしょう[exclamation&question]
可能性をまとめてみました!


1、謝罪会見で復帰?

矢口さんはオネェ芸能人とも親交があるようで
ミッツ・マングローブさん→はるな愛さん経由で

美川憲一さんとも電話で直接相談[携帯電話]していたのだそう。

電話した時期は明らかにされていませんが、不倫事件の2日後とも言われています[耳]

美川さんは
「ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」
とアドバイス[ぴかぴか(新しい)]

矢口さんは電話口で涙したとか[もうやだ~(悲しい顔)][携帯電話]

西川史子さんや和田アキ子さんからも、本人の口から説明を求める声はあがっており
復帰するなら、会見で説明なり謝罪するのが一番オーソドックスな気がします[ダッシュ(走り出すさま)]


2、暴露本出版??

ビックダディの元妻、美奈子さんの告白本がベストセラーになったことで
いくつかの出版社が矢口さんにアプローチをかけているのだそうです[目]

内容はやはり、不倫&離婚の赤裸裸告白[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、フィクションではなく不倫小説にする案も挙っているそうです。
これなら不倫した事実をを認めつつ、架空の話だと逃げ切れます[がく~(落胆した顔)]

矢口さんなら20万部は固いと予想されているそうです[右斜め上][右斜め上]


3、流行語で復帰???

不倫騒動後
ギャルの間に「ヤグる」という言葉が浸透し始めてるのをご存知でしょうか?

意味は「浮気現場を相手に目撃されること」だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
逆に浮気現場を目撃したなら「ヤグられた〜[失恋]」と使うのだとか!(笑)

今年の流行語大賞は「今でしょ?」とか「アベノミクス」が有力ですが
ヤグる」がランクインすれば復帰の糸口になると思われます[ひらめき]
ちょっと可能性は低そうですが…[たらーっ(汗)]


いずれにせよ、失踪が長引けば長引くほど
矢口さんの第一声が気になるところ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに胃腸炎は治ったよねぇ〜[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。