SSブログ

佐伯日菜子さん今週中に離婚 原因は奥大介容疑者のDV

スポンサードリンク

おはようございます[晴れ]みゅうです!


みゅうはあまりスポーツに詳しくはないです[あせあせ(飛び散る汗)]
家にいる事が多いし
学生時代もあまりやらなかったし
縁遠いというか…[ふらふら]


でも今月、サッカー元日本代表の奥大介容疑者が逮捕された時はその理由にビックリしちゃいました[目][どんっ(衝撃)]


だってDV[exclamation×2]


ニュース記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000001-nksports-socc



夫から暴力…主婦してる以上みゅうにも起こるかもしれないので一気に身近なテーマです[目]
そして離婚……[失恋]


たまたま見ていたテレビでDV加害者の行動パターンを紹介していたのでメモしておきますね☆


<<DV加害者の行動パターン>>
1、車のハンドルを握ると人が変わる

2、レストランの店員に横柄な態度をとる

3、突然外出を決め準備が遅いと怒る

4、子どもと遊ぶのが下手

5、異常にお金に厳しい


パートナーがおられる方、いくつ当てはまりました?


みゅうの旦那様は4.5くらい[あせあせ(飛び散る汗)]
(お金に厳しい所が半分。緩い時もあるけど急に厳しく怒られる時があります[バッド(下向き矢印)]
うををを〜[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那ダメじゃーーん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



離婚は悪い事ではなく選択肢の一つ。
子どもの為に離婚できないって考えもありますが、決してマイナスばかりではないと思います!
特にDVに耐える位なら離婚は賢明な判断[ひらめき]


佐伯日菜子さん、綺麗な女優さんなのに暴力も受けてたなんて[どんっ(衝撃)]
離婚でお子さんと明るく暮らして欲しいですねっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。