SSブログ

忽那汐里さん中退 どこの大学だったの!?

スポンサードリンク

こんばんは〜[三日月]みゅうです!


ドラマ「家政婦のミタ」でひと際存在感のあった忽那汐里さん。
みゅうはこの”くつな”って名字が読めず印象に残っていました(^^;)
汐里”しおり”も読みにくいかも…。

子役と思ってたけどもう20歳なんですね〜!
大学中退かぁ。
記事はこちらです↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000008-tospoweb-ent



ところで、大学はどこだったんでしょう??
ちょっと気になりますよね〜!?[グッド(上向き矢印)][ひらめき]



大学非公表ではありますが

・都内の4年制大学に推薦合格(試験は11月下旬)

・写真の勉強をしたい

・バイリンガル

これらの情報をヒントにネット上では

日本大学芸術学部か上智大学[exclamation&question]


…ではないかと噂されています[目][ダッシュ(走り出すさま)]
ま、退学したからキャンパスで見ることはもうないのでしょうが…[たらーっ(汗)]


学業は諦める事になったけど、女優業はそれだけ順調なのでしょうね[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]


みゅうは目的もなく大学通って就職もテキトーだったから[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
30過ぎてようやく時間が大切と思えるようになってきました!

自分がどうなりたいのか[exclamation&question]

ビジョンをはっきりさせると無駄な物は削れてくるし、有意義に時間を過ごそうと思えてきますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。